« 体重計 | トップページ | 木札ストラップ(BlogPet) »

2005年6月 6日 (月曜日)

COMPOSER

ボス、すいません。今日お休み頂いたのは『COMPOSER』というお芝居を見に行く為でございました。
で、行ってまいりました。シアター・ドラマシティへ!
TEAM-NACSという劇団のお芝居なのですが、ご存知の方はご存知!の大泉洋さんが所属している劇団です。そこへ、まったくNACSを知らない友人を誘い行って来た次第です。

いやぁ、すいません。ほんというと、結構舐めてかかっていたんです。ナマでNACSのお芝居を見るのは初めてでしたし、頭には「水曜どうでしょう」に出ている大泉洋の芝居というのがありますから。
友人もおちゃらけた芝居だと思っていたようです。
いや、しかし!これは、まったく嬉しい裏切りでしたねぇ。素晴らしかった。
大泉洋さんもよかったけど、それ以外の安田さん、音尾さんの素晴らしかったこと!
いや、まぁもちろん森崎さん、佐藤さんもよかったですが。
友人もまったくNACSのことを知らないにもかかわらず、感動して、喜んでくれました。「誘ってくれてありがとう」と。
二人で、音楽家の偉人伝を探してきて読もう!あの楽曲をもう一度聴きなおしてみよう!と盛り上がりました。
人によって受ける感じは違うんだろうけど、それぞれなにか刺激をうけるんでしょうね。興味の幅が広がるということもあるでしょうし。

役者さんて、すごいな~。芝居って面白いな~と思った一日でした。

|

« 体重計 | トップページ | 木札ストラップ(BlogPet) »

コメント

おおっ!知らぬ間に、活動しているじゃあないですかー。次は私も誘ってくださいよ。行きたかったなぁー(^。^)

投稿: maako | 2005年6月 7日 (火曜日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/4443170

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER:

« 体重計 | トップページ | 木札ストラップ(BlogPet) »