« 夏野菜 | トップページ | 嫁入り前のきゅ~り~ず »

2005年7月18日 (月曜日)

センスのいい扇子

本日、扇子を購入すべく丸井今井札幌本店に電話をいたしました。
私:「あの~地方発送をお願いしたいのですが・・・。」
担当者:「はいっ。扇子でございますね?」
私:「・・・そ・・そうです。」
先に言われちゃったものぉ。よっぽど注文が多いのでしょうねぇ。

大泉氏も無事旅から戻られたようで、「CUE DIARY」に書き込みが。
いやぁ、笑った、笑った。なんか読んでても声が聞こえてくるような気がします。
放送楽しみだなぁ。放送されるといいなぁ。

**************************************************
7月18日の記録
・体重測定(BMI 23.8 体脂肪率 30.5)
 3歩進んで2歩下がるちゅう感じですなぁ・・・。
・禁煙して29日たちました。
・キュウちゃん漬け作成途中
・大量にてんぷらを作ってしまいました。
 エリンギ、しいたけ、ピーマン、茄子、オクラ、海老、イカ、いわし。
 作ったら満足しました。ダンナが頑張って食べてましたが、まだ大量に残ってます(ーー;)
・ステッパー45分
**************************************************

|

« 夏野菜 | トップページ | 嫁入り前のきゅ~り~ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/5026030

この記事へのトラックバック一覧です: センスのいい扇子:

« 夏野菜 | トップページ | 嫁入り前のきゅ~り~ず »