« 7月16日の記録 | トップページ | 夏野菜 »

2005年7月17日 (日曜日)

水平線ホテル

劇団M.O.P.第40回公演『水平線ホテル』を観て参りました。
やはり生の迫力というのでしょうか。
役者さんは、自分と同じ空間に居ながら別の場所に居るというか、なんかお芝居というのは不思議な空間だなぁと思いました。役者さんたちはみなさん存在感がすごいし、あ~もうドキドキワクワクしてしまいました。
小市慢太郎さん目当てで行ったのですが、小市さん以外の役者さんもよかった・・・(はぁと)
皆さんの一つ一つの動きがとても綺麗なんです。
お芝居の内容はまだ公演中なので、控えますが、「よかったよぉ~っ!」と言っておきますね♪

そして、帰ってきて早速「パウダア-おしろい」のチケットを予約してしまいました。
また、このトシになって、夢中になれるものが増えてうれしいな♪

**************************************************
7月17日の記録
・体重測定(BMI 23.5 体脂肪率 30.5)
・禁煙続いてまっせ~。
・「水平線ホテル」のパンフレット読了(笑)
・ステッパーさぼりん
・初めて長堀鶴見緑地線にのる。とってもコンパクトでかわいい地下鉄。
充実した一日でした(楽しかったなぁ・・・)
**************************************************

|

« 7月16日の記録 | トップページ | 夏野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/5010629

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線ホテル:

« 7月16日の記録 | トップページ | 夏野菜 »