« 戀(LOVE) | トップページ | 「あかんっ!」(BlogPet) »

2005年7月28日 (木曜日)

机できました~♪

「爪きりどこ?」とか「耳かきどこ?」という質問は聞き飽きたっ!
ちゃんと自分で管理しれっ!
ということで、「父ちゃん用の机」を作りました。
これで、ボールペンだろうが、糊だろうが、爪きりだろうが、孫の手だろうが、なんだって平気。
どんどん収納してくれいってなもんだいっ!
papatukue1
papatukue2

これで、片づけが楽になるといいけどなぁ・・・。

**************************************************
7月28日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 32.3)
・禁煙、もちろんやってるともさっ!
・今日は『土用の丑の日」
 メニューが決まってる日がスキ(はぁと)
 節分の「太巻きといわし」とか
 ひな祭りの「ちらし寿司とはまぐりのお汁」とか
 クリスマスの「チキン」とかね。
 もっと決めてくれていいなぁと思うのは私だけか?!
・読了なしっ!
・ステッパー40分。
**************************************************
 

|

« 戀(LOVE) | トップページ | 「あかんっ!」(BlogPet) »

コメント

いいなぁー(*^_^*)今度、私の机も作ってほしいなぁー。
ところで、突然だけどこのブログのバナーをつくってくんないかなぁ。LINKバナーをはっつけたいから。

投稿: maako | 2005年7月29日 (金曜日) 01:24

むむむ・・・また、そんな宿題を・・・。
バナーを作る所からやんないと、いけないやんかよぉ。(ーー;)

投稿: まるみかん | 2005年7月29日 (金曜日) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/5204730

この記事へのトラックバック一覧です: 机できました~♪:

« 戀(LOVE) | トップページ | 「あかんっ!」(BlogPet) »