« faviconを作ってみました | トップページ | 怖い本 »

2005年7月11日 (月曜日)

どきどきわくわく

水曜どうでしょう公式ホームページ「本日の日記」にとうとう
「しばらく旅に出ます。       どうでしょう班」
という置手紙が~~~っ!
そして、CUEダイアリーには大泉さんの「母さん僕は旅に出ます。 心配しないでいつものあの人達です…。」という書き込みがぁぁぁっ!

興奮してるのは、私だけじゃないはず。
きっと全国に散らばっているどうでしょうバカのみなさんも同じ気持ちなんだろうなぁ。
放送はいつになるんだろう・・・。
大阪でも放送してくれるかなぁ・・・。
北海道と同時放送してくれんかなぁ・・・。

|

« faviconを作ってみました | トップページ | 怖い本 »

コメント

ネットワーク、復旧いたしました。

ところでこれは一大事!! どこへいったのだろう???
やっぱり海外かな???
気になるところですね。

投稿: maako | 2005年7月11日 (月曜日) 10:11

maakoさま

ネットワーク復旧おめでとう~~っ!

そして、どきどきわくわくでしょ?
楽しみですねぇ~。
maakoさまも立派にどうバカに成長されて・・。
布教活動をがんばったかいがありました(笑)

投稿: まるみかん | 2005年7月11日 (月曜日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/4921366

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきわくわく:

« faviconを作ってみました | トップページ | 怖い本 »