« 久々に忙しかったな~ | トップページ | コーヒー焼酎(BlogPet) »

2005年7月 7日 (木曜日)

文机っぽいもの

木工の日なので、文机っぽいものを作ってみました。
あ、写真とり忘れてるし(笑)
今月の末くらいにはできるでしょう。楽しみ♪
今日は3時間かかって、すべて一人で組んでしまったので、先生から「模範生!」のお言葉をいただきました。
うふふ~。やっぱりこのトシになっても先生に褒められるってうれしいなぁ。
**************************************************
7月7日の記録
・体重測定(BMI 24.0 体脂肪率 31.4)
・禁煙続行中
・池内 紀著「モーツァルト考」読了
・大滝詠一のCDを聴きながらステッパー50分

食べたいものを叫んでみる
「山田家のざるぶっかけ。定食でっ!しかも大盛りっ!」
今度香川に行くまでにやせるぞ~~~っ。
と自分を煽ってみたりして・・・。
**************************************************

|

« 久々に忙しかったな~ | トップページ | コーヒー焼酎(BlogPet) »

コメント

よっ!「模範生」! 文机できあがったら絶対写真撮ってよね。

あのぶっかけうどん、忘れられない味だよね。
食べたい食べたい食べたーーい。

投稿: maako | 2005年7月 8日 (金曜日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/4870288

この記事へのトラックバック一覧です: 文机っぽいもの:

« 久々に忙しかったな~ | トップページ | コーヒー焼酎(BlogPet) »