« 第2回讃岐食いまくり弾丸ツアー(其の5) | トップページ | グリル マルヨシ »

2005年9月 3日 (土曜日)

COMPOSER

はい、9月2日、COMPOSERのクローズドサーキットでございます。
観てきましたぁ~~~。
いやぁ~・・・よかったっ!
不覚にも泣いちゃいそうになってしまい、慌てました(^_^;)
生の舞台と映像と2回観たので、どちらの良いところもわかってよかったというか。
アップになると皆さん、熱演ですねぇ!特に安田さん!すばらしいっ!
涎も汗もすべてすんばらしい!(^^♪

ご一緒したMさんも「良かった~」と!
彼女はどうやら安田さん&佐藤さんヲタになりそうです(笑)。

NACSを通じてお芝居に興味を持つようになるといいな~と思います。(自分がそうだから(*^_^*))
お芝居っていいよね~。

さて、今度の日曜日は神戸までお芝居を観に。来週の日曜日は梅田までお芝居を観に。
う~~~♪しあわせだわぁ~。
**************************************************
9月2日の記録(って、今は9月3日なんですけどね)
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 30.6 )
・禁煙ってなに?って言うぐらい禁煙中
・今日は幸せ(はぁと)
**************************************************

|

« 第2回讃岐食いまくり弾丸ツアー(其の5) | トップページ | グリル マルヨシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/5759321

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER:

« 第2回讃岐食いまくり弾丸ツアー(其の5) | トップページ | グリル マルヨシ »