« 9月20日の記録 | トップページ | 9月22日の記録 »

2005年9月21日 (水曜日)

『ジャングル・リベンジ』DVD発売

ribe1



9月21日発売『ジャングル・リベンジ』です。

ということで、9月21日午前0時30分に受け取りました。
自宅から徒歩5分の距離にあるローソンさん。
さすがに「時報と共に」というのは、ちと気恥ずかしい(オトナだしな)。
さも「他の買い物もあるしね~。あ、そうそう。そういえば今日だったかしら~、DVDの引き換え~」というノリで購入したいじゃない。エエ歳してるわけだしさ。

で、行きました。家人に「なんか欲しいモノある~?ローソン行くけど~。」とか聞きながらね。
時刻は9月21日0時20分くらいですよ。
アイスクリームだの、お菓子だのを買いましてね。
そしておもむろに予約券を出しまして。「あ、じゃぁこれもお願いしますぅ」ってね。
そしたらば。
・・・なんだろうねぇ。深夜のレジの方って慣れてないんだろうか。
せっかく鍵でBOXまであけて、ごそごそ見てるんだけどね。
そしてそれがカウンターの向こうっかわから見えるんだけどさ。
手に持ってるのよ。しかも3つっ!なのにっ!
「無いですねぇ~」って!あんたっ!それだよっ!その右手に持ってるヤツだよっ!白いビニール袋から『ジャングル・リベンジ』って見えてるってばっ!
日ごろ大人しいワタクシですが、さすがに声を荒げていいましたよ。
「それっ!。それですからっ!」と。
びしっと!

ふぅ~。やっと手にいたしました。
うっふっふ~。
ダンナに「気持ちわるいな~。にったらこったらして。また『どうでしょう』やな。」と言われながら、ちびちびと見ている今日でございます。
あぁ面白ぇ。ぐへへ。
*******************************************************
9月21日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.6)
・禁煙中だよ。
・お仕事少々。
・DVDを観ながらステッパーを40分
*******************************************************

|

« 9月20日の記録 | トップページ | 9月22日の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/6054777

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジャングル・リベンジ』DVD発売:

« 9月20日の記録 | トップページ | 9月22日の記録 »