« 9月24日の記録 | トップページ | くまこちゃんのお食事 »

2005年9月25日 (日曜日)

今月最後のお楽しみ

キャラメルボックスさんの『スケッチブック・ボイジャー』を観てきました。
(いつ行ったかはあえて明言しませんが~(^.^))

会場に着くと若い人が一杯!(20代~30代前半くらいかなぁ。)
おばちゃんは・・・あんまりいない・・・。ははは・・・。

会場に入るとさすが人気劇団。観客が一杯です。
グッズ売り場にも人・人・人。
すごいねぇ。

内容はね。まだ公演もあることだし。アレだけどもさ。

舞台上では、役者の方々の動きがすごいっ!
ようあれだけ動けるなぁ!っという感じ。
ず~っとこれだけ走り回れるってすごいよぉ。

各シーンごとの台詞に、一緒に行った某氏が「ひょっとして、脚本書いたの同世代?」
には、笑ってしまいました。
若い世代にはちと無理ちゃうかぁ?という台詞があったような(笑)

ん~~。各シーンは面白い!でも流れはどうだろうなぁ。
まぁ若い人向きで、私らは対象外やったんかもしれんがな。
面白いんやけど・・・「いやぁ。面白かったわぁ」で終わってしまったような気がします。
すんません。まだまだ素人の観客なもんで(^_^;)

観劇の後、ご一緒した某氏と「ちょっと寄ってく?」と。
ほほほ。ビールをばちょいとひっかけまして。
おつまみの「ごぼうのチップス」が美味しかったので、今日作ってみました~♪
gobu


ごぼうを食べやすく切って、ゆでて、衣を着けて揚げました。
衣には少し味をつけました。(お醤油とか塩とか適当~に。)
マヨネーズと、お醤油と、七味をつけて食べると美味しいよ~。

あ~。当分お芝居観にいけないなぁ。
9月はちょっと行き過ぎだべさ。(たはは)

ということで、今月最後のお楽しみですた~。
*******************************************************
9月25日の記録
・体重測定(BIM 23.1 体脂肪率 29.7)
・禁煙やってま~す。
・今日は小学校の運動会だった。可愛らしいねぇ。
 うちは、脱穀だったり、やぐらの試験引きだったり、要約筆記だったりで、家族ばらばらだぁ。
*******************************************************

|

« 9月24日の記録 | トップページ | くまこちゃんのお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/6114008

この記事へのトラックバック一覧です: 今月最後のお楽しみ:

« 9月24日の記録 | トップページ | くまこちゃんのお食事 »