« ええ天気やったけど、掃除はさぼり・・・ | トップページ | 10月26日の記録 »

2005年10月25日 (火曜日)

面倒くさいのか?おいっ

いや、まぁカテゴリーの話なんですがね。
とりあえず、「酔っ払い」にしとけばいいな、と(^_^;)。

今日の「目覚ましTV」、本の売上ランキングで大泉本が第3位だった。
朝ごはん食べながらダンナのヒトが
「ぷっ!この本が第3位やって。誰が買うんやろ。あほやな~~(ヨメがその「あほ」とも知らず(笑))」と申しまして。

コーヒー飲みながら読んで、そのままテーブルに置いていた「大泉本」・・・。
目が泳ぐ嫁((^_^;))。
それを見つけたダンナのヒト
「・・・!お前かっ。(その「あほ」はっ!ぶっふふ!)」と。

なんかねぇ・・・・ちょっと「負けたっ・・・!」と思ってしまいましたのよ(とほほん)。

確かにっ。
あぁたのヨメはその「あほ」でぇございますぅ。
**************************************************
10月25日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 30.1)
・禁煙してるって。
・ちょこっと仕事しました。
・PC要約筆記の前ロール作成しました。
・最近本読んでないなぁ・・・。(寂しい・・・)
・辛子明太子、美味しく出来ました~♥
 完成まで3日、食べるの5分って感じですが、まぁ良しということで。
**************************************************

|

« ええ天気やったけど、掃除はさぼり・・・ | トップページ | 10月26日の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/6579830

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさいのか?おいっ:

« ええ天気やったけど、掃除はさぼり・・・ | トップページ | 10月26日の記録 »