« 10月15日の記録 | トップページ | 可愛い子 »

2005年10月16日 (日曜日)

電車の中で

これは「独り言」のカテゴリーなのかとも思ったけど、
「酔っ払い」ということにしておけば、
「いや~ん、覚えてな~い。」で切り抜けられそうなので、
カテゴリーは『酔っ払い』(^◇^)

本日所用がありまして電車で、難波まででかけました。

その電車の中(楽しいわぁ。色んな人がおって)、
まぁ定番バカップルが乗ってきまして、なにやら言ってます。(私のすぐ後ろ)。
(なんじゃらかんじゃらゆうてから)
「ほな携帯の履歴みせてよ」
「ええよぉ。ほら」(携帯渡す)
「これは誰?」
「これは中学のツレやん。」
「ほな、これは?」
「これはおかん。」
などと言う会話が続き、
「ほなこの非通知って誰?」
「・・・非通知やから、分かれへんって・・・。」

さらに。
「ほんまにな~。お前の(ごんどう)ってどうよ。」

私:「はっ?ごんどう?え?ごんどうって・・何?」

女「・・・・・・げんどう(言動)ちゃうのん?」
男「(あきれたように)おまえ・・・ごんどうやろっ」

「いやぁ、満員電車も、これで我慢できるわぁ!」とちょっとうれしい私。
**************************************************
10月16日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率30.2)
・禁煙中
・「釜たけうどん」でぶっかけ(冷)を食べた。
 おいしかった~!。
 こんどはぬくいのん、食べてみよっと。
**************************************************


|

« 10月15日の記録 | トップページ | 可愛い子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/6430152

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で:

« 10月15日の記録 | トップページ | 可愛い子 »