« かにみそ | トップページ | 主婦の会話(笑) »

2005年10月12日 (水曜日)

仕事おわりのいっぱい~!

アル中かよっ(笑)!

いやいや、べつに昼間からかっくらってるわけではございません。
ちゃんと仕事が終わって家に帰ってから飲んでいるわけでございますよ。
さすがにお天道様があるうちはちょっとね~。ほっほっほ。と、思うわけです。

最近どうもTVの番組に対して、なんか不満ばっかいってるねぇ。
グチグチとみっともないねぇ。
まぁでも面白くないのは事実だからねぇ(笑)。

「脚本と役者」、大事だねぇ。
たとえ原作がすばらしくても、脚本と役者がダメダメちゃんだったら、もう終わりだ・・・。
作品を一つ作るってのは難しいものだと思うのぉ。
(と、素人が言ってる(^_^;))
**************************************************
9月12日(水曜日)
・体重測定(BMI 22.6 体脂肪率 30.4)
・はい、禁煙中~。
・仕事、したっけ(笑)?いや、したよ。少々。
**************************************************

|

« かにみそ | トップページ | 主婦の会話(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/6372284

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おわりのいっぱい~!:

« かにみそ | トップページ | 主婦の会話(笑) »