« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ハイロウズが活動休止ですって。(BlogPet) »

2005年11月20日 (日曜日)

おけいはん気分で三条へ

「京阪乗る人おけいはん」ということで、本日おけいはんになりまして、三条まで行ってきました。
MONO第33回公演『衛兵たち、西高東低の鼻を嘆く』を観るために。

やっぱり京都って綺麗やねぇ。お天気も良かったし、道も迷わんかったし。

そして、そして。『衛兵たち、西高東低の鼻を嘆く』、面白かったわっ!
台詞の言い回しとかタイミングとか、あれ、ちょっと違ったら全然笑えないかもしれない。
上演時間は65分でしたが、丁度その時間で良かったんじゃないかなぁと思いました。

思わず台本を購入いたしましたよ。
そして、土田英生さん著の『自家中毒』も。

4835615328自家中毒―ある劇作家の肖像
土田 英生

ぴあ 2005-03
売り上げランキング : 818,303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、息子1が読んでいます。面白いそうです。
私も帰りの電車で読みましたが、面白かったです。

あ~、京都まで行ってよかった♪
きっとMONOのお芝居があったら又観にいく(^◇^)

でもね・・・・うちから2時間くらいかかるのね。遠いわ・・、京都は・・・。
**************************************************
11月20日の記録
・体重測定(BMI 22.6 体脂肪率 30.0)
・禁煙ばりばり。
・今日、枚方の場所が分かった(笑)
 この年までずいぶんぼんやり生きてきたんだなぁ、と思う。
 もっと一人で歩いてみよう。
**************************************************

|

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ハイロウズが活動休止ですって。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/7234211

この記事へのトラックバック一覧です: おけいはん気分で三条へ:

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ハイロウズが活動休止ですって。(BlogPet) »