« 冬至でしたね~ | トップページ | クリスマスなんだねぇ »

2005年12月23日 (金曜日)

COMPOSER響き続ける旋律の調べ

観劇といってもDVDなのですが。
本日アマゾンから届きました。

早速DISC2から(笑)。
これは特典映像が入ってるディスクです。
本編(DISC1)はまだ観てません。
まぁ明日、本編を見て次に副音声を聞くという順序になるでしょうな。
楽しみです。
**************************************************
12月23日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 30.0)
・禁煙してます。
・本日職場の忘年会。なんというか・・・しんどいほど食べて飲みました(^◇^)やば~い。
**************************************************

|

« 冬至でしたね~ | トップページ | クリスマスなんだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/7798205

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER響き続ける旋律の調べ:

« 冬至でしたね~ | トップページ | クリスマスなんだねぇ »