« 1リットルの涙(BlogPet) | トップページ | バカって言われても・・・いいですもんっ! »

2005年12月14日 (水曜日)

隠し蔵で一杯

『隠し蔵』がお安くなっていたので、購入。
寒いのでお湯割りで頂きました。ふぅ・・・(●^_^●)。

寒い時期ってどうしても肩こりますなぁ。
一杯ひっかけて、お風呂に入って、ぬくぬくのお布団に入るのが一番の幸せでございます。

それにしても。
耳かきとか、爪きりとか、必要なときには見つからなくて、ど~でもいい時に見つかるってのはマーフィーですかね?
爪が伸びて切りたいんですけど、爪きりがみつからない。
イライラするぅ~~っ!

「爪が伸びてる」という感覚ってヒトによって違うと思うんですが、私の場合、1mm以上白い部分があると、切りたくなります。
なので、マニキュア塗ったり、爪に色々飾りつけたりするのは、絶対無理な話であります。
酔っ払いなので、話があっちに飛んだり、こっちに飛んできたりするのはしょうがないことです。
**************************************************
12月14日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 29.5)
・禁煙やってるに決まってるさ~♪
**************************************************

|

« 1リットルの涙(BlogPet) | トップページ | バカって言われても・・・いいですもんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/7622947

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し蔵で一杯:

« 1リットルの涙(BlogPet) | トップページ | バカって言われても・・・いいですもんっ! »