« 飴ちゃんのこと | トップページ | 洗濯物が乾かない。 »

2006年1月29日 (日曜日)

『とってもついてない君』

よろずやポーキーズ第15回公演を観てきました~♪
よろずやポーキーズは、初めてなんですが、HPとかインターネットで見てみると「面白そうだな~」って感じだったので。
直前まで「どっしよっかな~」と思ってたんですが(もうチケットは予約してたんですがね(^_^;))、
やっぱし「行こうっ!」と。

最初は「なんかぁ、ドタバタ喜劇?」って思ったんです。
観客の方もお若い方がおおくて、ちとワタクシ、浮き気味(-_-;)・・・。

最初の1時間くらいは「ふ~ん・・で?」みたいな嫌な観客でしたが、
後半、お話が固まってきたような感じがして、一気に後半→終盤!って感じでよかったっす。
面白かったな♪台本買ってしまいまして、帰りの電車の中、舞台のこと思い出しながら読んでました。
2時間半くらいあったのかなぁ。でもよかったです。
あ、それと、特典ちゅうことで、舞台のDVDくれたのっ 『シックス・ナンセンス』!いいヒト~♪
**************************************************
1月28日の記録
・体重測定(BMI 22.6 体脂肪率 30.5)
・禁煙やってまふ。
1月29日の記録
・体重測定(BMI 22.5 体脂肪率 30.5)
・禁煙やってるです。
韓流に乗り遅れているオバチャンですが、『HERO』をTVで観ました。
これは、でっかい画面で観る映画だったな~と思いました。
色、綺麗だねぇ。うちのへぼいTVで観たら勿体無い!ですた。すんません。
**************************************************

|

« 飴ちゃんのこと | トップページ | 洗濯物が乾かない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8406459

この記事へのトラックバック一覧です: 『とってもついてない君』:

« 飴ちゃんのこと | トップページ | 洗濯物が乾かない。 »