« さてさて木十ですな(笑)(BlogPet) | トップページ | 寒いです。 »

2006年1月18日 (水曜日)

なんやなぁ・・・

「やればできる」とかさ、
「痩せればかわいいのに」とかさ。
ふっ・・・。

「やらないからできねぇんだよっ!」
「痩せてねぇから可愛くねえんだよっ!」
ってことなんだと思うんだが。
なんかねぇ。自分を甘えさせてるよね。
あと、自分の考えじゃなく宗教に頼ったりさ、
うさんくせぇクスリにたよったりねぇ。
あ~うぜぇうぜぇ・・・。
ってね、言ってるでしょ。何があったんでしょうね(笑)
(なんでしょうかねぇ(ぷっ)荒れてますね(^◇^))

この人、酔っ払いですから。
明日の朝、きっと自分が言ったこと覚えてませんから(^_^;)。
この人も酒に溺れてるってことで。
でもとりあえず、「酔っ払い」なら言い逃れができると思ってるようだね(笑)
**************************************************
1月17日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.5)
・禁煙やってる。
1月18日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.7)
・禁煙ですよ~。
今日はPCクラブの日。みんな楽しんでくれてればいいんだけど・・・。

『空飛ぶグータン』やってた。
シンディ・ローパーがいい人で良かったよね・・・(-_-;)。
**************************************************

|

« さてさて木十ですな(笑)(BlogPet) | トップページ | 寒いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8224691

この記事へのトラックバック一覧です: なんやなぁ・・・:

« さてさて木十ですな(笑)(BlogPet) | トップページ | 寒いです。 »