« THE 有頂天ホテル | トップページ | さてさて木十ですな(笑)(BlogPet) »

2006年1月16日 (月曜日)

ライナス観ました

DVDなんですけども。観ました。

「バラエティ、あんまり面白くな~い」、とか
「ドラマ、あれは、どうなのよ?」とか言いましたが、ごめんなさい。
大泉さん、イイですっ!
ハルちゃん、イイですっ!
「大泉さん、上手だわぁ。」と思いました。

(ネタバレです)
最初出てきた時は、ほんとうに、「おかまちゃん」にしか見えないのね。
それが、男との別れ話の時の表情は「女」なんだわ。
そして後半、子どもとの場面で、ちゃんと「父親」になるのね。
それが、見てて感じるんだわ。
すげ~っ!と思いました。

この人、やっぱり舞台の方がかっこいいわ。
舞台に出てくれんかなぁ。
舞台で誰か使ってくれんかなぁ・・。
**************************************************
1月16日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.5)
・禁煙やってます。
パソコン倶楽部でした。行くと楽しいんだけど、行くまでが億劫・・(^_^;)
夕方からは、雨も降り出してうっとおしい。冬の雨は嫌ね。
いやいや。後ろ向きになっちゃいけないね。
2月になると映画『シムソンズ』も公開ですし。
映画とか、お芝居とか、小説とかって、面白いねぇ。私もがんばろ~っと。
**************************************************

|

« THE 有頂天ホテル | トップページ | さてさて木十ですな(笑)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8194027

この記事へのトラックバック一覧です: ライナス観ました:

« THE 有頂天ホテル | トップページ | さてさて木十ですな(笑)(BlogPet) »