« お正月っていいなぁ♪ | トップページ | 1月3日といえば »

2006年1月 2日 (月曜日)

お正月だからさ。

ま、今日のカテゴリーも『酔っ払い』ということで。

従姉妹一家が遊びに来たり、義兄が遊びに来たり。にぎやかなお正月です。
なので、飲むべや~♪

今日は黒鯛を焼きました。お茶漬けにするとおいしいの。(写真はなし。酔っ払いだから。ってどんな言い訳やねん)

今日の24時40分からサンテレビで『man-hole』放映されます。
とりあえず、録画予約してもらいました。(おきてる自信ないので)
**************************************************
1月2日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.0)
・禁煙中です。
とりあえず、食べ過ぎないように気をつけようっ!
(飲みすぎてはいるけどな)
**************************************************

|

« お正月っていいなぁ♪ | トップページ | 1月3日といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/7964468

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だからさ。:

« お正月っていいなぁ♪ | トップページ | 1月3日といえば »