« 心して読め、なのだ。 | トップページ | 飴ちゃんのこと »

2006年1月27日 (金曜日)

木工教室受講生作品展

私が通っているクラフトパークで、作品展があります。

開催期間: 平成18年1月21日(土)~2月2日(木)まで
開催時間: 午前9時30分~午後5時まで
場   所: 大阪市立クラフトパーク
        〒547-0012
        大阪市平野区長吉六反1丁目8番44号

友人と、私の作品です。
kodomo

おままごとキッチン。とっても可愛いの。
(隣に写っているかわいい椅子は、別の受講生の方の作品です。)


kaunta

なんか地味ですが。キッチンカウンターです。裏に棚があって、収納できるようになってます。


私が通っているのは『簡単組立』ですが、その他にも、バードカービング・糸のこ・木彫・組立のクラスの方々がとてもステキな作品を出品されてます。

興味のある方、お近くの方、機会があれば見に来てね~♪
**************************************************
1月26日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 30.2)
・禁煙中
**************************************************

|

« 心して読め、なのだ。 | トップページ | 飴ちゃんのこと »

コメント

わーいわーい、見に行く見に行く!!
29日の日曜に娘とマフラー織りに行くから、うっふっふっ、じっくり見てくるよぉー! 楽しみだぁー(*^。^*)

投稿: maako | 2006年1月27日 (金曜日) 10:55

わ~い、見に来て~。
私の作品は地味だけど、他の受講生の方々の作品はすっごくかっこいいよ~!
「ひょえ~っ!」ってなるよ~(^◇^)!

投稿: まるみかん | 2006年1月27日 (金曜日) 21:41

コメントでは初めましてですね(●´艸`)
maakoの娘です((*´Д`)ノ

明日母と見に行って来ます!!ヾ(@´Д`@)ノ
すんごく楽しみで~すッッ!!
またあたしのブログにも来てくらはぃね(○`・ェ・)ノ

投稿: suieibk | 2006年1月28日 (土曜日) 18:58

suieibkさま

どもどもで~す♪
うっふっふ。
早速ブログにお邪魔しましたよん。
さすがにおばちゃんがコメントするのも場違いかと思い、RSSに登録だけしました~(^◇^)

投稿: まるみかん | 2006年1月29日 (日曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8359955

この記事へのトラックバック一覧です: 木工教室受講生作品展:

« 心して読め、なのだ。 | トップページ | 飴ちゃんのこと »