« お休みの日って | トップページ | お正月だからさ。 »

2006年1月 1日 (日曜日)

お正月っていいなぁ♪

もちろんすでに飲んでます。
こんな時間に飲んでても、なんも言われないんだよぉ。
お正月っていいよねぇ。

日ごろ家事をあんまりしない私ですが、さすがに30日から本日まで、掃除やら料理やらでばたばたしております。
すごいねぇ。主婦の方は。こんなことを毎日こなしているなんて。
3日くらいしか家事してませんが、もうすでに手が荒れております。痛いです。
まぁ年に何回かしかしませんから(ぷっ)、頑張ります。

夜は新年会がございますので、今日はこれにて。
**************************************************
1月1日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 30.0)
・禁煙今年も続行中
**************************************************

|

« お休みの日って | トップページ | お正月だからさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/7940144

この記事へのトラックバック一覧です: お正月っていいなぁ♪:

« お休みの日って | トップページ | お正月だからさ。 »