« ひょえ~、雪だよぉ。 | トップページ | いかチョコカレー・・・ »

2006年2月 5日 (日曜日)

新神戸は遠い!

でも行ってきました。電車4本乗り継いで。2時間近くかかるんだけどね。

で、何を観たかちゅうとだ。
ふっふっふ。劇団赤鬼の『レボリューション-7』!

いやぁ、もう、大絶賛よ!良かったよぉ!
さすがにお話の内容は書くといけないだろうけども、だ。
とにかく、すんげぇ良かった!そして、衣装がかっこいい!
これは、前回の『a_maze』の時も思ったけども、色もデザインもかっこいいんだよぉ。
舞台も上手に使うねぇ。笑どころ、泣きどころ、文句なしです。
分離していない。うまくまとまってる!(ってオマエ何様?って書き方だな(^_^;))

でも良かったんだもん。
今度は東京で公演ということですが、大丈夫。ぜったい大丈夫!(と私のお墨付きがあってもどうよって・・・(笑))

帰りにパンフレットを購入したのですが、その場に土性氏がぁっ!
思わず握手を求めてしまいまして・・。すんません。妙な年齢のオバハンが(^_^;)
でも握手してくれたんだよぉ。嬉しかったよぉ
あぁ、心残りは、このオバハンパワーを発揮して「痩せはりましたよねぇ?」 と話しかけられなかったことだぁぁ・・・。(ト髪の毛をかきむしる・・・)

そして、私がお顔を愛してやまない副島さん。
今回もいいっ!です!これは言っては台無しなんでシィ~ッしときますけどぉ。
(ぬぁあっ・・言いたいっ!)
ん~と。一言で表現するならば、
「副島さん、おいしいなぁ」かしらん(笑)
あぁ。次回の公演も観にいきますっ!
**************************************************
2月5日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.5)
・禁煙ってなんだべってくらい禁煙中
お芝居って面白いもんなんだねぇ。
**************************************************

|

« ひょえ~、雪だよぉ。 | トップページ | いかチョコカレー・・・ »

コメント

神戸まで行ったきたんだぁー ヽ(^。^)ノ
すごいパワーだぁ!!
すっかりはまっているじゃないか。
はまってるものは違うけど、なんかその、感動する気持ち!
舞い上がりそうなテンションの上がりっぷり!
わかるわよぉーーー!!!

投稿: maako | 2006年2月 5日 (日曜日) 23:27

冷静になって読み返すと、恥ずかしいくらい舞い上がってるねぇ(笑)
でも、お互い、舞い上がれるものがあって幸せよね~♪

投稿: まるみかん | 2006年2月 6日 (月曜日) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8521207

この記事へのトラックバック一覧です: 新神戸は遠い!:

« ひょえ~、雪だよぉ。 | トップページ | いかチョコカレー・・・ »