« アベック?カップル? | トップページ | これで勘弁してください »

2006年2月20日 (月曜日)

ほんと酔っ払いなんでね。

酔っ払いですからね。
そこんとこよろしくね。

今日、地下鉄の構内で見た女子高生4人。なんかしゃべってるんだけど、それが
「ぎゃーぎゃっぎゃっぎゃっ!ぎゃぎゃ?」
「ぴきーっ?ぴきぴきぃ~っ!」
「うきゃきゃきゃきゃ~」「ぎゃははははっ!」
としか聞こえないのね。構内に響いてるし。

「こいつら、ぜんぜん、かしこないやろなぁ」と周囲に思わせるために行動してるんやろか?と思うくらい。
信長やないねんからさ(笑)そんなことせんでも、ええやん。と思うんだがな。
なんか策略があっての行動だろうかねぇ?

せっかく一番綺麗な年頃なのにもったいないなぁと思ったしだい。
汚い女の子になっちゃいけないね。
まぁ、おばちゃんも然りだけど。
若くてもあんなに汚らしく見えるんだから、おばちゃんはもっと気をつけないとな!と気を引き締める。

要は、周りの空気を読めてるかどうかだと思うんだが、どうだろうか。
**************************************************
2月20日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 30.8)
・禁煙やってます。
1日中雨が降って寒い一日でした。
*************************************************

|

« アベック?カップル? | トップページ | これで勘弁してください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8758516

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと酔っ払いなんでね。:

« アベック?カップル? | トップページ | これで勘弁してください »