« 『大岩岩男』なんですってね。 | トップページ | 鐵っつあん、かっこいいっ! »

2006年2月16日 (木曜日)

眠たいですなぁ・・

じゃぁ寝ればいいじゃん(ぷっ・・って、まぁそうなんだけれども。
なんだかねぇ、ダンナ方の母まで入院しちゃって、ウチの家族は精神的にバタバタさぁ。
普段の生活の流れが変わると疲れるもんなんだね~。びっくりさ。
お蔭さんでたいしたこともなく、こうして酔っ払ってられるんだけども。
まぁまぁ健康が何よりだよね。
という自分は、怖くて健康診断が受けられない(^_^;)んだが。

何を書いてるかわからないのは、書いてる人が「酔っ払い」だから、しょうがないのだ。
そして、明日朝読んで愕然とするんだよ。
うん。よくあることさ。(^◇^;)
**************************************************
2月16日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.8)
・禁煙続行
今日は木工の日~♪
物を作るって楽しい&hearts
うまく出来ればもっと楽しい・・んだけどね(^_^;)
**************************************************

|

« 『大岩岩男』なんですってね。 | トップページ | 鐵っつあん、かっこいいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8693611

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいですなぁ・・:

« 『大岩岩男』なんですってね。 | トップページ | 鐵っつあん、かっこいいっ! »