« 2月10日の記録 | トップページ | 幸せな1日 »

2006年2月11日 (土曜日)

人間達の夢の跡だな

って、すいません。本日放送(サンテレビ)の「どうC」の台詞です。(^_^;)
オーストラリア大陸縦断(1997年2月放送ですか)、鈴井氏も、大泉氏もお若いですなぁ。
9年前やもんねぇ。(しみじみ)
番組内で大泉氏が語っていた「カッとおいて、クッと飲む」のは「ショットガン」をイメージされてるのかと思いますが、ワタクシ、ショットグラスに入れたスピリタス+ソーダを2杯飲みましたら、急に天井がぐるりと回り、足元が揺らいでしまったのを思い出しました。(若かったアノ頃・・・)
まぁ、本日はこれといったこともなく過ぎましたので、こんなお話ですましてしまおうかと思っております。
毎週思うんですが、テレビで放送されてる「どうでしょう」を観るのはうれしいです♪
**************************************************
2月11日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.5)
・禁煙やってます。(237日目)
大豆とひじきとお揚げさんが上手に炊けました。
昔は嫌いやったんやけどねぇ。だんだんこういうものが好きになってきました。年とったのですかね(-_-;)
**************************************************

|

« 2月10日の記録 | トップページ | 幸せな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/8613011

この記事へのトラックバック一覧です: 人間達の夢の跡だな:

« 2月10日の記録 | トップページ | 幸せな1日 »