« 3月9日大安吉日でした。(BlogPet) | トップページ | ハードな1日 »

2006年3月15日 (水曜日)

ちょっと贅沢なビール♪

今日、明日、明後日と頑張る私にご褒美~。

CIMG0055

はい、えびちゅでちゅ~~~っ&hearts


まぁ、それ1本で酔えるわけでもなく、焼酎+レモン+炭酸というオトメらしくないモノも飲んでいるわけですが。

さて。明日は、いよいよK峠を抜けて行くわよ!

おっと・・その前に息子1を早朝、関空まで迎えにいかなくてはいけません。
今頃は、ベトナムの「ホーチミン空港」から飛び立っていることでしょう。
そしてその事を思い浮かべながら「ホーチミン師」を口ずさむ私を見て「イタイわ!」と息子2。
ふん。いいもん。ばばぁになったら絶対ベトナム縦断するんだもん。決めてるんだもん。
(さすがにバイクでの夢はあきらめているけども、だ。車でやるもん。)
連れて行ってくれって言ってもも、連れて行ってやらねぇもん。(←このへん、酔っぱ雷蔵化しているわけね)
**************************************************
3月15日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 30.6)
・禁煙?やってるに決まってる!(びしっ!)
明日は、関空に息子1迎えに行って、木工教室行って、それからK町かぁ・・。結構ハードやん・・。(ーー;)
がんばれ、私。18日には、お芝居観に行くぞ~~~っ!
**************************************************

|

« 3月9日大安吉日でした。(BlogPet) | トップページ | ハードな1日 »

コメント

さあ、今夜のR-14怖くなってきましたねー
こんなの見て明日風吹峠を越えられるんでしょうか・・・

投稿: コマンタレブ | 2006年3月15日 (水曜日) 23:21

コマンタレブさま

R-14はねぇ・・、録画してお昼間に観るのっ!
トンネル越えるときはねぇ、ホワイトストーンズさんに助けを求めるのっ!

うぅ・・。
あぁ・・・・・、思い出しちゃったよ・・・。子どもが怖かったんだよ・・。

うわーーっ!あのトンネル、マジ怖いんだよぉ・・・(;_;)

投稿: まるみかん | 2006年3月16日 (木曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9106034

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと贅沢なビール♪:

« 3月9日大安吉日でした。(BlogPet) | トップページ | ハードな1日 »