« 3月9日大安吉日でした。 | トップページ | 今日は雨で、夕飯はカレー »

2006年3月11日 (土曜日)

はい、サンテレビ、土曜日です。

今日は『水曜どうでしょうClassic』の日です~♪
壇ノ浦2回目(笑)、そして、ハウステンボスですね。
今日の「水どうポイント」は『チューハイム』だぁねぇ(多分・・)。

鈴井氏も大泉氏もお若いわぁ&hearts。(ぽあ~ん)
はっ・・っ!いかん、いかん。ほら私ってば子猫ちゃんだから・・・(そうなのか?)
・・・・すんません。カテゴリ、「酔っ払い」かもしれません(^_^;)

『水曜どうでしょう』に興味も関心もない方にはずぇんずぇんわからないお話ですね。すいません。
サンテレビでね、『水曜どうでしょうClassic』って番組がありましてね。
私、その番組好きなんです。
ということで、その番組の感想なんかを書いてみたりして。

ということで、今日の日記は『水曜どうでしょうClassic』ですた~(^◇^)。
**************************************************
3月11日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.0)
・禁煙はずっとやってるよん。
講座が結構ハードで・・ヘロヘロでござます。
やっぱパソコンの作業って、目にきますね・・・(-_-;)
**************************************************

|

« 3月9日大安吉日でした。 | トップページ | 今日は雨で、夕飯はカレー »

コメント

初めまして突然すいません。
mixi(ミクシイ)にどうでしょうの4人とか、ナックスメンバー全員のコミュニティがありますよ。

投稿: コマンタレブ | 2006年3月13日 (月曜日) 19:56

コマンタレブさま

コメントありがとうございます♪
「洋ちゃ~んっ!きゃ~」とか「ミスター!」という程若くもないんで、ひっそりとDVD観ながら「ぐふふ」と嬉野茶でも飲もうかなと思っておりますですよ。

投稿: まるみかん | 2006年3月13日 (月曜日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9044740

この記事へのトラックバック一覧です: はい、サンテレビ、土曜日です。:

« 3月9日大安吉日でした。 | トップページ | 今日は雨で、夕飯はカレー »