« わ~い、終わった~♪ | トップページ | アサリとホタテとタコの炊き込みご飯 »

2006年3月18日 (土曜日)

『夢のひと』!

近松劇場PART20メイシアタープロデュース『夢のひと』であります。

CIMG0078


開演前に着いたので、写真でも、と。


吹田って、天下茶屋から続いてるのね~。
今日初めて知りました。
今日は某所で修了式があったので、行く経路と帰る経路が異なります。
方向音痴大王を自負しておりますワタクシ、無事に現地に着けて、無事に家に帰りつくことができたことがまず、めでたいっ!

そして、『夢のひと』ですよ。
どうゆうたらええんやろ・・。
とりあえず、観とけ!って感じ?いや、違うな。なんも言わんと観とけ!か。
私は、もう一回観たいぞ!
舞台綺麗やし、役者さん達者やし、笑えるし、泣けるし、綺麗に納まるし。
2時間強の間にいくつ山あんのよっ!って・・。台詞も、いちいちかっこええんだ。
この台本欲しいなぁ。読んでみたいなぁ。DVD出たら買う。(断言してるし)
う~ん、次の注目はリリパットアーミーⅡか・・・。
軍人役の役者さんのスタイルも顔も仕草もお気に入りなんだわ&hearts。

なんか支離滅裂かも?なんですがね(^_^;)。
でも良かったのよ、奥さん!
(って誰やねん(笑))。
今日のゲストが土田英生氏だったのもポイント♪
ええ場面で「あっ。ツッチーや」と呟いたことは内緒にしておこうと思う。

帰りの電車の中、目、泣き腫らしてるし、化粧おちてるしで、「夢のひと」ならぬ「変なひと」になってしまいましたが、「どうせ知らん人ばっかりや」と開き直りました。(←この辺おばちゃんやわね)

近松門左衛門の作品を読みたいと思いました。
**************************************************
3月18日の記録
・体重測定(BMI 22.4 体脂肪率 30.6)
・禁煙中
修了式もあり、観劇もあるのでちょいとよそ行きを着たんだけど、ノートパソコンが入ったリュックを背負った時点でおしゃれ、台無し(笑)。
いくらおしゃれしてもリュックじゃあねぇ(ーー;)。しかも終日雨だし・・。
**************************************************

|

« わ~い、終わった~♪ | トップページ | アサリとホタテとタコの炊き込みご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9152318

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢のひと』!:

« わ~い、終わった~♪ | トップページ | アサリとホタテとタコの炊き込みご飯 »