« 天気予報って当たるんやねぇ。 | トップページ | スーパーで売ってた(BlogPet) »

2006年3月29日 (水曜日)

写真集2

ちょっとローソンに行ったんで、ついでに買ってきました。

Cimg0113Cimg0114


ぐっふっふっふっふ・・・・。
あ~~~っ!眠れねぇ~~~っ!
ぐへへへへ・・・。(怪しい・・怪しいって・・)

.。o○ ○o。. .。o○ ○o。. .。o○ ○o。. .。o○ ○o。. .。o○ ○o。.

上記(午前0時過ぎに書いたもよう)、酔っぱらいが書いたみごとな文章ですねぇ・・・。
酔っぱらい以外の何者でもありませんねぇ・・・。

29日午前0時をまわった頃(もちろん、この時間は酔っぱらいタイムです。)
息子2に「お菓子買ってやるから、ローソンまで車を出すように」と言いまして。
写真集2を購入いたしました。
関係者各位:また貸し出しします。

以上、出勤前の一言。夜の部に続く(のか?)

.。o○ ○o。. .。o○ ○o。. .。o○ ○o。. .。o○ ○o。. .。o○ ○o。.
夜の部
本日水曜倶楽部の打ち上げ。鍋でございます。

Cimg0115Cimg0116Cimg0117


寒かったので、良かったですな。
車だったので、寂しくウーロン茶で、頂きました。

**************************************************
3月29日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.0)
・禁煙やってる。
雷蔵に随分と慣れたような気がするが、
どうしても、ブレーキを踏んだときシフトダウンしようとして、左手と左足がジタバタと動いてしまう。
「サイドブレーキ」がサイドに無い事にまだ慣れないなぁ・・・。
**************************************************

|

« 天気予報って当たるんやねぇ。 | トップページ | スーパーで売ってた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9305694

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集2:

« 天気予報って当たるんやねぇ。 | トップページ | スーパーで売ってた(BlogPet) »