« ようやく、週末金曜日 | トップページ | 久々に洗濯物を外に出した »

2006年4月15日 (土曜日)

なんだか毎日酔っ払いだしね~♪

本も読まなくてはいけない。
お仕事もこなさなくては、いけない。
毎日大変だわ~♪

息子達はお休みなので、一安心。

で、今日のお仕事。
普段のお仕事+17日締め切りのお仕事なんだけども。
まぁ「なんとかなるべや」というレベルなので、「ま。ええか。」と。(^◇^)。
すでにアルコール摂取してますし~(^_^;)。

さて、頑張るべや♪

本日の晩御飯

Cimg0189


今日の晩御飯は、
お造りと、イカとオクラと、野菜炒めと、水菜のおひたし、そして、ご飯&お茶でございます。
なんでか、ダンナの人と被ります。
お造り・・買ってきたんだね>ダンナの人
よくあるべな~。
そら、一緒に生活してたら、おんなじモン食いたくなるべや~(^◇^)。

**************************************************
4月15日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙はやっておりますよぉ。
どんだけ雨が続くんだろうねぇ。
寒いし、雨降ってるし・・・、最悪の週末でございますぅ・・・(-_-;)

今日は『どうでC』の日~。
今日から韓国サイコロなのかぁ・・・。
日向夏の放送はないのかぁ・・・。
ちょっと、がっかり。
**************************************************

|

« ようやく、週末金曜日 | トップページ | 久々に洗濯物を外に出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9606976

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか毎日酔っ払いだしね~♪:

« ようやく、週末金曜日 | トップページ | 久々に洗濯物を外に出した »