« 4月と言えばやっぱり花見でしょう。 | トップページ | いろいろ便利やねぇ。 »

2006年4月 7日 (金曜日)

びっくり箱-姉妹編-

はい、日時をごまかして書いております。

4月7日(金)午後5時30分
サンマルクカフェでK嬢と待ち合わせ。
厚生年金会館芸術ホールへと向かいます。
季節は春。そして二人の頭も春まっさかり。
こんな二人の会話、ぜったい聞かせられません(笑)

余貴美子さん、よかったわ~。
草村礼子さん、よいわ~。
もちろん、沢口靖子さんも、永島敏行さんも!
そしてそして、佐藤重幸さんね。
(K嬢はシゲヲタです(笑))

そうそうたるメンバーの中で、どうよ?!って感じで、最初ドキドキしながら観てました。
「うわっ、やば・・。浮きそうやで・・」と心配したらば、案外そうでもなくて。
いやぁ、よかった、よかった。(何様のつもりだ、私(^_^;))
結構色々な年代の方がいらっしゃってて、楽しめたお芝居でした。

芝居の後、K嬢とちょいと一杯。
Cimg0144Cimg0145Cimg0146Cimg0147Cimg0148Cimg0149


飲んだり食べたりしながらしゃべる、しゃべる。

K嬢「いや~、シゲさん、カッコええわぁ。背ぇ高いし、スタイルええし、色白いし~(はぁと)」
とあんまり言うもんだから、
私「まぁね。そうやけどもね。でもね、背はねウチの洋ちゃんの方が高いのよぉ。足も長いしね。スタイルもいいのよぉ」と、反撃。
K嬢「そうやね。スタイルはね。いいよね」
その言葉に、「うん。スタイルはね・・・」と答えてしまう私・・・。

というようなイタイ会話をしたことは内緒にしておきたいと切に願う私である。
(って、書いてるけどな。)
**************************************************
4月7日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 30.8)
・禁煙やってます。
明日はってか、今日なんだけども・・仕事やん。寝よっと。
**************************************************

|

« 4月と言えばやっぱり花見でしょう。 | トップページ | いろいろ便利やねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9480527

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり箱-姉妹編-:

« 4月と言えばやっぱり花見でしょう。 | トップページ | いろいろ便利やねぇ。 »