« 動機は遊ぶ金欲しさです・・・。 | トップページ | 5月も終わっちゃうね »

2006年5月30日 (火曜日)

色々ごちゃごちゃした情報

息子1の弁当。

Cimg0604

キンピラゴボウ、卵焼き、焼き魚(さわらの味噌漬け)


まるみかん生息地域で電話番号が変わりました。
今まで市内(xx)-xxxxだったのが、(4xx)-xxxxになったのよ。
気をつけてね、奥様方。

って、それを母に言ったら
「え~、私聞いてない~。面倒くさ~い。もう、電話せぇへん。」と言ってました。
用があるならかけて来い、用があるかどうか電話してこい、ってことでしょうか(-_-;)。

まぁ最近は携帯電話でやり取りすることが多いから、ちょっとピンとこないけど、家から市内に電話するときは注意しないといけませんねぇ。

そういえば、車のナンバープレートも変わる地域があるんだねぇ。
ご当地ナンバー、いいなぁ。
まるみかん生息地では、変わるとしたら、何になるやろなぁ・・。
どう考えても田舎くさそうやけどね・・・(ーー;)。

k嬢にうれしい(かも?の)お知らせ。
フジテレビ
「サプリ」 2006年7月10日(月)から
毎週月曜21:00~
出演:伊藤美咲・亀梨和也(KAT-TUN)他
佐藤重幸出演
だそうです。
あ、そして、業務連絡。
k嬢、「びっくり箱」録画よろしくです<(_ _)>

今日の晩御飯
Cimg0605Cimg0606Cimg0608Cimg0610Cimg0612

Cimg0615


全貌はこんな感じ。めんどうなんで、大皿盛り。
最近家族に、「もう写真撮った?」って食べる前に聞かれます。(^_^;)
**************************************************
5月30日の記録
・体重測定(BMI 22.8 体脂肪率 31.0)
・禁煙中

今日、会長から、瓶詰めの「うに」もらった~♪
玉ねぎとジャガイモが「うに」に変身~。
ふっふっふ。一人でこっそり食べよっと(o⌒~⌒o)。
**************************************************

|

« 動機は遊ぶ金欲しさです・・・。 | トップページ | 5月も終わっちゃうね »

コメント

ご当地ナンバーになるそうです。
でもあんまり嬉しくないです。
昔の「和」が付かない「泉」ナンバーに戻って欲しい。

投稿: コマンタレブ | 2006年5月30日 (火曜日) 23:42

コマンタレブさま

悪名高い(?)「和泉」ナンバーから離脱できるから、いいんでない?

私なんて大人しい運転してるのに、「和泉」ナンバーってだけで「こわ~い」とか思われるしぃ~。(一部嘘があるかもしれません)

投稿: まるみかん | 2006年5月31日 (水曜日) 08:26

えぇっ!!「サプリ」ってどんな番組????クイズ番組かなぁ?
調べまする!!! しげさ~ん(^^♪

投稿: maako | 2006年5月31日 (水曜日) 21:16

なっなんと!!月9ドラマだあぁぁ!!!!
伊藤美咲が主演(-_-;) あまり好きじゃないけど・・・・・
とにかく見てみるさっ♪

投稿: maako | 2006年5月31日 (水曜日) 21:28

maakoさま

「脳内サプリ」ちゃうで~。
月9よ、月9!
あのしげっくんが「月9」に出るのよ~!

ちなみに、
NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」
2006年6月1日(木)20:00~20:43放送スタート(連続10回)
の8回目あたりから、安田顕さんが出るのよ~。

投稿: まるみかん | 2006年5月31日 (水曜日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10312480

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ごちゃごちゃした情報:

« 動機は遊ぶ金欲しさです・・・。 | トップページ | 5月も終わっちゃうね »