« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 雨の日が続きますなぁ(BlogPet) »

2006年5月28日 (日曜日)

夜の姉妹

仕事をこっそり、抜けさせてもらって、行ってきました、大阪城ホール(内西倉庫)(^◇^)
大阪城ホールでは、ユーミンさまがコンサートをされてたようですが、私はリリパットアーミーⅡの
『夜の姉妹』を観に。

今回のお目当ては、『夢のひと』に出演してらした野田晋市さん♪
あぁ・・今回もええわっ(特大はぁと!)

お話自体もとてもよかった。男女入れ替わり劇なんだけど、入れ替わることで、
よけい良かったんじゃないかしらん。

台詞に「王様が拝見なさるの?」とか、
「かどわかされたのよ!」って、連れ去られてないし。それって「たぶらかされた」とちゃうのん?
ってのがありましたが、もう野田さんで、チャラよ、チャラっ!!
もう~、華奢!小柄!顔ちいせぇ~っ!
野田さんに釘付けざんすよ。また、観にいこっと♪

今日、仕事先でいただいたお弁当で~す。
Cimg0595
お昼休みに、一緒に行ったメンバーから、とてもためになるお話を聞いたの。これで、また私もちょっと賢くなったワ。
お弁当にカレーOKなのよ!グラタンは凍ったままでもいいのよ!保冷剤になるのよ!
目からウロコだったわ。いやぁ、やっぱり人の話ってのは聞くもんですな。


今日の晩御飯~
Cimg0596Cimg0597Cimg0598

帰りが遅くなったんで、ダンナの人と近所のラーメン屋で。餃子美味しかったけど、臭いなり・・・(-_-;)。
**************************************************
5月28日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙中
昨日、酔いに任せて前髪切ったらとんでもないことに・・・。
ダンナの人が、私の顔を見るたび笑うんだ・・。
ダ「あ、なんかに似てると思ったら、おまえのカバンについてるおさるに似てるんやっ!」とうれしそうにおっしゃいましたよ。
Cimg0599


似てるというおさるです。

ちなみに、今日一緒に行ったメンバーに
「このおさるに似てる?」って聞いたら、
なんか皆目を合わせてくれなかったのは気のせいだろうか・・・。
**************************************************

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 雨の日が続きますなぁ(BlogPet) »

コメント

さっそく、お邪魔しにきました~
写真をみしてもらって・・弁当作りを少しは楽しんでみようかと
ほんの少しですが気の迷いをおこしてしまいました。

でもって、
旦那からせしめた図書カードでハリーポッターを買おうか、
松子にしようかと思案中だったわたしには、
とてもタイムリーな話題でさらに迷ってます。
なにせ、貧乏人なんで、どっちかしか買えない・・(;。;)

追伸、前髪を切っても、あなたの美しさは変わりません~
夏にむけて、ふんわり前髪もためしてみてくださいね
また、よせてくださいね~

投稿: ka-cyan | 2006年5月29日 (月曜日) 08:33

ka-cyanさま

おこしやす~♪
昨日は勝手いいまして、申し訳ございませんでした。

「松子」も「はりぽた」もよかったら、お貸ししますよ~ん。
本買うのも、読むのも、貸すのも好きなの。

>追伸、前髪を切っても、あなたの美しさは変わりません~
なんか棒読みに聴こえるのは、気のせいかしらん(笑)

またのお越しをおまちしてま~す。

投稿: まるみかん | 2006年5月29日 (月曜日) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10284529

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の姉妹:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 雨の日が続きますなぁ(BlogPet) »