« こっちからの角度はいいと思うのよ・・・。 | トップページ | 休日の午後2時30分といえば、 »

2006年5月22日 (月曜日)

なんか暑いしねぇ・・・

急に暑くなられると、身体がなかなかついて行きません。
本日はお昼からお仕事なので、家の仕事をぼちぼちと、やったりして。

息子1の弁当。
Cimg0543


残り物とか、ウィンナーとか、ゴボウの天ぷらとか。

7時まで仕事だったからぁ。
それに、気力もあんまりないからぁ・・。
明日は、ちゃんと晩御飯作りましょう・・・ね♪。(ってことは、今日はどうなんだい(^_^;))
Cimg0546_1


冷麺~♪

いや、おいしいのよぉ。ほんとに。


あと、ダンナの人のお兄ちゃんが来て酒宴(笑)
Cimg0547

明日も仕事なんですけども・・・。ロックですか。好きですけども・・・。(-_-;)

嬉野さんの日記・・・。
北海道・・。いい季節なんですよね。この季節・・。
いっちゃおかなぁ~、7月あたり・・・。

まぁ・・・よっぱらいのたわ言なんで・・・。
まぁ・・・まぁ・・・まぁ・・・・。

**************************************************
5月22日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙やりまくり

いいお天気だと幸せな気分になるのは簡単なんだけど、天気が悪いと幸せな気分になるのも、なかなか難しいねぇ。
**************************************************

|

« こっちからの角度はいいと思うのよ・・・。 | トップページ | 休日の午後2時30分といえば、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10193888

この記事へのトラックバック一覧です: なんか暑いしねぇ・・・:

« こっちからの角度はいいと思うのよ・・・。 | トップページ | 休日の午後2時30分といえば、 »