« 何もないのはいい1日だナ。 | トップページ | MMOデビュー挫折記 »

2006年5月11日 (木曜日)

今日は木曜日ですぅ~♪

大好きな日であります。=^-^=うふっ♪

本日の、息子1の弁当~。

Cimg0413

ほたての甘辛煮、絹さやと笹かまぼこを炒めたのん、
小海老入り卵焼き、ほうれん草ともやしのナムルふぅ

本日は木工教室の日(はぁと)。
今日は、組み立てです。
あ~・・・。墨つけ間違えた・・・(-_-;)。どうするべか・・・。
え~い、いいや。いっちゃえ~・・・。

ということで。
先生から、「現場仕事ですね~(笑)」
40年来ちゃんから、
「おっとこまえな仕事やなぁ」と、お褒めの言葉をいただきました(爆っ!

解説いたしますと、「すんげぇ大雑把な、エエ加減な仕事やなぁ」と。
まぁそういうこと♪
でもいいの。ちゃんと形になってきてるから。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰り道のスーパーで、「あるこほる」と、材料購入して、さて、晩御飯だよん。
今日は、ご近所より、初物『泉州名物 水茄子』をいただきました~♪

Cimg0415

で、晩御飯だ。

Cimg0418Cimg0420Cimg0421

ホタテの甘辛煮、もやしとほうれん草のナムルふぅ、
ブリの子卵とじ(絹さや山ほど投入)、
水茄子のお浸し、水茄子と塩こぶのあっさり漬け、
山蕗と、昆布の炊いたん。
(皮むいて右手親指の爪、痛くなったし~・・ ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ)
真ん中のは、かつおのかるぱっちょふぅ~=^-^;=うふっ♪


明日は晴れるかなぁ。晴れるといいなぁ。

**************************************************
5月11日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 31.0)
・禁煙やってる。

明日はお天気みたいだねぇ。
これで、洗濯物が乾くねぇ。
( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )
**************************************************

|

« 何もないのはいい1日だナ。 | トップページ | MMOデビュー挫折記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10022678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は木曜日ですぅ~♪:

« 何もないのはいい1日だナ。 | トップページ | MMOデビュー挫折記 »