« 本日より通常営業。 | トップページ | 本日のイベントはライブ~♪(BlogPet) »

2006年5月 9日 (火曜日)

なんかもう梅雨っぽい?!

洗濯物、出したり入れたり・・もう面倒くさいんで、家にいれちゃいましたよ。

お昼からお仕事なんで、朝のうちにごちゃごちゃと。
息子1のお弁当だす。

Cimg0401


案の定、昨日の残り物(再加熱)が、入ってますね~。
息子1よ。葉っぱも食べていいんだよ・・・。(-_-;)

なんだか夏っぽいですなぁ。
早いとこ、コタツ片付けないとね・・・(^_^;)

晩御飯~。
Cimg0403Cimg0404Cimg0405Cimg0406Cimg0407

エビマヨ・高野とうふの卵とじと絹さやどっさり・あおやぎと胡瓜の辛子酢味噌・
玉ねぎ、絹さや、ニンジンのドレッシングで合えたのん・イカ、山芋、オクラのねばねば3種。

絹さや、スナップエンドウ、新玉ねぎが、余り気味・・。
美味しいんやけどね・・美味しいんやけどもさ・・・。
うちのご近所は農家多しっ!
ありがたいんやけども、な・・・(⌒-⌒; )。

**************************************************
5月9日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.8)
・禁煙続行中。
明日からまた、お天気悪いらしいなぁ。
洗濯物がかわかん・・・。
**************************************************

|

« 本日より通常営業。 | トップページ | 本日のイベントはライブ~♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9992253

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもう梅雨っぽい?!:

« 本日より通常営業。 | トップページ | 本日のイベントはライブ~♪(BlogPet) »