« やっぱりゴールデンウィークだもの | トップページ | 休みっていいなぁ~♪ »

2006年5月 5日 (金曜日)

こどもの日らしいな(笑)

今日はボスの娘(じゃいこ)ちゃんのイベント。
以下。
Cimg0369Cimg0350Cimg0351

道頓堀の引っかけ橋(正式名称に非ず)の下って、こんなふうになってたのね~。

そして知らん間にツタヤになってたトコロ。
Cimg0357


きゃ~。宮本だものぉ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
で、いつツタヤになったん?はて。

お昼は、初めての「スープカレー」ですぅ=^-^=うふっ♪。

Cimg0355


「生春巻きとホワイトアスパラのスープカレー」
そして、ボスは「キチンスープカレー」
ん~、火を通したら「生春巻き」ではないのでは・・・?という疑問も湧いたりして(^_^;)

そして、帰ってきてからの晩御飯。
やっぱり今日はあっさりと。

Cimg0360Cimg0361Cimg0362Cimg0363Cimg0364

鯛の子が安かったので、「鯛の子の煮物」
「水菜とシーチキンのさっと煮」
「くらげと胡瓜の酢の物」
「ぶりかまの塩焼き」
「鉄火巻き」(ご飯が残ってたので、酢で匂いをごまかす作戦)
あと、しゅわしゅわのついた写真があったんだが、消してしもた。(〃⌒∇⌒)ゞえへ♪

道頓堀はエライ人やったけど、楽しかったな。

娘さんたちは、エラいっ!
こんな機会がないとおばちゃん、若いモンのイベントに参加できないものね(はぁと)。
でもね。割烹着で宗右衛門町歩くんは、ちょっと恥ずかしかったよ
(///・ ・///) てれてれ。

**************************************************
5月5日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 31.0)
・禁煙やってます。

息子1の行動を、彼のmixiの日記で知るのもどうだろう(笑)
財布、見つかるといいね。
ρ(。。、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
**************************************************

|

« やっぱりゴールデンウィークだもの | トップページ | 休みっていいなぁ~♪ »

コメント

スープカレーはどうだった?
カレーが薄くなっただけじゃないよね。
おいちそう。。。

鯛の子うまそ。こっちがいいなぁ。

投稿: 元気ママ | 2006年5月 5日 (金曜日) 23:56

スープカレー、美味しかったよ~。
カレーを薄めたのとは全然違うみたい。
食べてると、汗がじんわり、鼻水たらり(^_^;)
新陳代謝よくなりそうな感じよ♪

鯛の子も上手に炊けたで~=^-^=うふっ♪

投稿: まるみかん | 2006年5月 6日 (土曜日) 07:20

私も先にMIXIとちらうら日記で息子1情報をかなり得ています…( ・ิω・ิ)
なんか本人に『ほなまた日記で書くわ!!』とかゆわれるとチョット淋しい(*-ェ-(-ェ-*)

投稿: yuka | 2006年5月 7日 (日曜日) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/9913566

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日らしいな(笑):

« やっぱりゴールデンウィークだもの | トップページ | 休みっていいなぁ~♪ »