« 休日の午後2時30分といえば、 | トップページ | 血液型とか占いとか »

2006年5月24日 (水曜日)

よく頑張りました◎

息子1の弁当。

Cimg0559


イカリングフライ(冷凍)、
卵焼き、昨日の残り物たち。


今日は、午後から2つお仕事。一つは打ち合わせ。
真面目な打ち合わせなんで、真面目な服を着なければ・・・。
あぁ・・真面目な服ってどんな服なの??
普段は、カジュアルなというか・・ユニクローゼなもんで・・。こんな時困るねぇ。
とりあえずジャケット着ればいいか。いいな。うん。という結論に。
さんざん店内うろうろして、ふざけたモノは、買ったけど、真面目なモノは見当たらなかったワ。
(草履みたいな履物、足袋みたいな靴下、ドコモダケみたいな椅子は購入した。)
Cimg0564

ドコモダケみたいな椅子は、息子1が座ってご飯たべてたから、写真なし。


午後から夜にかけてのお仕事なんで、晩御飯適当に作って置いておく。
Cimg0561
鶏のトマト煮、
新玉ねぎ、スナップエンドウ、トマト、そしてツナのサラダ。
トマトソースがちょっと失敗・・・。あんまり美味しくない・・。しくしく・・・。
で、色々入れてよけい泥沼に・・・。ふっ・・。そんな時もあるさ。
(ー_ー;)ゞ ボリボリ


*********************************************
5月24日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.0)
・禁煙やってます。

息子2の居るあたりから、なにやら怪しげな声・・・。
私は「音チャ」といい、彼は「ボイチャ」と言う。
夜中に結構不気味です。

息子1は「ちょっとそこまで~」と、トトロのメイちゃんのような台詞を吐いて出て行きました。
そこまでって、どこまででしょね?
トトロに会いにでも行くんでしょうかね?
**************************************************

|

« 休日の午後2時30分といえば、 | トップページ | 血液型とか占いとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10225707

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張りました◎:

« 休日の午後2時30分といえば、 | トップページ | 血液型とか占いとか »