« 色々ごちゃごちゃした情報 | トップページ | 常に初陣 »

2006年5月31日 (水曜日)

5月も終わっちゃうね

いよいよ明日から6月です。
ε-(ーдー)ハァ・・・・。憂鬱・・・。
いやいや、商いのためやがな。ワイは頑張るで~(って、誰やキミ)

息子1の弁当
Cimg0617

チキンカツ、ソーセージを卵焼きでまいたの、玉ねぎ、ピーマン、ニンジンのサラダ。
本日は異物混入なし。(多分)
異物混入に関して、くわしく知りたい方は息子1の日記「びっくりランチBOX」参照のこと。リンクはしない・・・。

会長に業務連絡
走行距離2,000キロ超えてました~。
それと、リセットの方法わかりました~。
以上です。

さて、本日は、昼から夜にかけてお仕事でしたので、
通常通り、手抜き晩御飯。
Cimg0620

『なんとなく、ロコモコ丼』。
なんかイメージで検索したらこんな感じだったんで。
ご飯の上に葉っぱと、ハンバーグと目玉焼き乗せたらそれっぽいかな~なんて。
味は知らん。

**************************************************
5月31日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 30.5)
・禁煙中です。

明日からハードなお仕事が始まります。
まぁ明日は初日なので、午前中だけ。
なのでお昼から木工教室に行きます。
今期最後だから、がんばろっと。
資料も作らないといけないしな・・・。
よぉし・・・!この仕事終わったら絶対、野田さんが出てるDVD2本買うぞ~~。
**************************************************

|

« 色々ごちゃごちゃした情報 | トップページ | 常に初陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10334044

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わっちゃうね:

« 色々ごちゃごちゃした情報 | トップページ | 常に初陣 »