« 常に初陣 | トップページ | 最近の動き »

2006年6月 2日 (金曜日)

実質1日目のお仕事終了~

今日は、息子1が弁当いら~ん、と言いましたので、私の分のお弁当。
Cimg0641

グリーンアスパラ、ニンジン、カリフラワーの塩茹で、
ウィンナー、イカのから揚げ(冷凍してたのん)、
甘エビのから揚げ(昨日の残り物)、ネギ入り卵焼き

とりあえず、6時間しゃべりっぱなし、立ちっぱなしなので、足に大ダメージが(ーー;)
喉カラカラ、足ジンジンの身体で駅に向かいます途中、「生ビール 400円!」という立て看板発見。
正直足が2秒ほど止まりましたね。さすがに「オトナの女としてどうよ?」という声に
「はっ!」Σ(°口°; と、理性をとりもどし、足早にその場を立ち去りましたが、あぶなかった・・・。

帰宅後、息子2に「6時間しゃべりっぱなしよぉ」と言いましたら、
2「へえ~、母、おしゃべりやなぁ~」って・・違うから・・・。もう突っ込む気力もないべや。

そんな突っ込む気力も無いような時に晩御飯なんてつくれなぁ~い。
ということで、晩御飯は、近所のお好み焼きやさん~。
Cimg0643Cimg0644Cimg0646
不味くもないけど、愛想もないって感じかな。でも生ビールは上手に入れてた。うまいっ!

**************************************************
6月2日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.2)
・禁煙続行中

あぁ、めだか、可愛い・・・。
この子たち、色地味やけど、見てたら癒されるわぁ・・・。(。 ´ ▽ ` 。)
いや、まだ、どの子が「めーちゃん」で、「だーちゃん」で、「かーちゃん」なのかは、わからんけどさ。
**************************************************

|

« 常に初陣 | トップページ | 最近の動き »

コメント

おぉっお疲れ様でございます。。。。。
仕事後のビールはさぞかしうまかったことだろう!!
がむばってね!(^^)!

投稿: maako | 2006年6月 3日 (土曜日) 00:04

maakoさま

しんどひ・・。これが、来週から毎日続くのよ・・・。
でもね、でもね、6月8日を心の支えに、がんばるわ~っ!
 p(*゜▽゜*)q

投稿: まるみかん | 2006年6月 3日 (土曜日) 08:07

毎日のお弁当、おいしそう!!!
私もまたお弁当作ってみたくなったわ~って
もう、持っていってくれる人もないし・・・

毎日お仕事だって~~~
お疲れさまで・・・がんばってくらはいませ(^^)V

投稿: マロンっす~ | 2006年6月 3日 (土曜日) 08:50

マロンさま

つい、目先の欲に負けちゃって・・・(^_^;)
あい、毎日仕事、がんばりまする(^-^)!

投稿: まるみかん | 2006年6月 3日 (土曜日) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10365803

この記事へのトラックバック一覧です: 実質1日目のお仕事終了~:

« 常に初陣 | トップページ | 最近の動き »