« 明日は仕事休みだぁっ~♪ | トップページ | 雨の木曜日ですな。 »

2006年6月21日 (水曜日)

ヨーロッパ21カ国完全制覇

まぁ、今日はこのカテゴリーしかないよな~>^_^<。

Cimg0799_1


『水曜どうでしょう』DVD第7弾でございます。

今ちょうどサンテレビさんで放送中ですな。

さて。弁当~。
Cimg0798

今日は夜から仕事だったんで、仕事先に向かう車の中で「副音声」をiPodに入れて聞こうと、あれこれやったんだが、あかんかった・・・。
映像と音声を分離して、ごちゃごちゃごちゃ・・・。う~む・・。なんでや・・・できん(-_-;)。
・・・って、休みやったら家事せぇよ、と。
そんなことで、悩んでないで、と(^◇^;)。

本日の家事
・洗濯した。
・弁当作った。
・買い物行った。
・昼ごはんと夜ご飯作った。
・洗濯物といでた。
あ~ら。がんばってるやん・・・。

晩御飯~。
Cimg0801Cimg0802Cimg0803Cimg0805

(たらこ+卵黄+醤油少々)でイカを和えたの、うま~♪
鶏の胸肉、下味用の醤油+みりんに、玉ねぎの摩り下ろしいれたら、軟らか~い。
なんかチキンナゲットみたいになりました。

さて、明日からまた、週末までがんばりましょうっ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
**************************************************
6月21日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

なんか蒸し暑くなってきました。
暑いのはキライやなぁ。
虫もイヤやし・・・。
夏キライやわ・・・。
**************************************************

|

« 明日は仕事休みだぁっ~♪ | トップページ | 雨の木曜日ですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は仕事休みだぁっ~♪ | トップページ | 雨の木曜日ですな。 »