« 『人を恋うる歌』 | トップページ | 今日は土曜日~ »

2006年6月 9日 (金曜日)

あと3週間・・・。

6月って長いねぇ・・(ーー;)
とりあえず、今週も無事お仕事終わりました。
明日は、いつものお仕事場ですので、気持ち的には楽~♪
そして、そんな頑張った私にご褒美~~>^_^<
(いや、昨日休んだやん、とか、ご褒美ってそんな仕事してないやん、
ってのは、(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。)

Cimg0699


もうそろそろね。予習しておかないと・・ね(^_^;)
『ブレイブ・ストーリー』
本代>晩御飯のお買い物代金ってのは内緒(=^-^=うふっ♪)。
まぁ、わかってると思うけど(笑)

で。晩御飯。
いやぁ、手抜きだわ(^◇^)
でも、いいの。カレー食べたかったんだも~ん。

Cimg0702


ってな。画像の大きさでごまかしたりして。
ごまかされてないか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
**************************************************
6月9日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙、やりまくり。ついでにダンナの人も禁煙続行中。
 息子1は、しらね。帰ってこないから。
 帰ってくるんやら、こないのやら。ふっ。
 そして、それをここに書いていいのやら、悪いのやら。ふっ。

さぁ、週末。
なんじゃかんじゃ、頑張ろうと思うまるみかんであった。
**************************************************

|

« 『人を恋うる歌』 | トップページ | 今日は土曜日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『人を恋うる歌』 | トップページ | 今日は土曜日~ »