« 恐るべきめだかである。 | トップページ | 始まりがあれば終わりが有る・・・。 »

2006年6月28日 (水曜日)

6月28日の記録

今日は水曜日。にもかかわらず、夜のお仕事があるのを忘れていました。
ほんとは車で行かないといけなかったのに、電車で出勤。
17時まで仕事した後、家まで戻って車乗って夜のお仕事にでかけました。
それだけで脱力・・・。

ということで、本日息子1の弁当なし。
晩御飯なしということで。
あ、私の晩御飯ですか?そりゃもちろん流動食です。
それはちゃんと冷蔵庫に確保されてますんで>^_^<

記録のみの愛想なしの日記となりました。
**************************************************
6月28日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.8)
・禁煙やってる。

あと2日・・・あと2日・・・
**************************************************

|

« 恐るべきめだかである。 | トップページ | 始まりがあれば終わりが有る・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべきめだかである。 | トップページ | 始まりがあれば終わりが有る・・・。 »