« 6月7日の記録 | トップページ | あと3週間・・・。 »

2006年6月 8日 (木曜日)

『人を恋うる歌』

♪~
妻をめとらば才たけて、みめ美わしく情ある
友をえらばば書を読みて、六分の侠気四分の熱~♪

本日『妻をめとらば~晶子と鉄幹』を観てまいりました。
「六分の侠気」は「六分の狂気」やと思ってました。
すんません(^_^;)。

とりあえず、本日の息子1の弁当。
Cimg0682


冷凍してた、白身魚のフライと、
ほうれん草と卵とウインナー、アクセントに赤ピーマン。と。

いやぁ、歌舞伎座!
すごいわ!歌舞伎座!
おばちゃん、てんこ盛りでございましたよ。

Cimg0684Cimg0685

すごいね~藤山直美さんの威力。(魅力か?)
土曜日の午後、松竹新喜劇で育った私にはたまりまへんわ(笑)。
って、私は藤山寛美さんの時代ですけども(〃⌒▽⌒)ゞえへへ

おばちゃんたちの「あら。あれ、杉さまの息子さんよ」とか
「猿之助さんの息子さんだわ~」とかね。幕間にごちゃごちゃと。
藤山直美さんは寛美さんの娘さんだしねぇ。面白いねぇ。

お話はもう、マキノノゾミさんですし。
鈴木哲也さんですし。

そしてなにより、商業演劇ちゅうことで、舞台が大きいっ!
なんかもぉ、普段見てるお芝居より規模がでかいっ!
それもまたヨシですなぁ。
あぁ。本当に面白いです。
お芝居って、本当に面白いですよぉっ!
・・・。そのお芝居を観るためにお仕事してるんですけども、さ>^_^<。

さて。
本日k嬢と観劇いたしまして。その後。勿論。「飲み」でございます。

Cimg0687

串揚げとビール・・。
おっさんでございますな(笑)
でもこれで、また1週間、乗り切れるのでございますよぅ!


はい、続いて晩御飯ですぅ。
Cimg0689Cimg0690Cimg0692Cimg0693Cimg0695

お魚好きなのね~>ダンナの人
**************************************************
6月7日の記録
体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
禁煙の意味すらわからんぐらい禁煙中。

さて。
明日は金曜日。頑張ろうね。うんうん。(ーー;)。
**************************************************

|

« 6月7日の記録 | トップページ | あと3週間・・・。 »

コメント

吉本と松竹は関西人にとって刷り込み教育。
二度付け禁止の串カツは関西人の活力源。

ええとこに行ってきはったんや
よろしおしたなー

あああああ・・・・・おいしそうや(涎)


投稿: かあちゃん | 2006年6月 8日 (木曜日) 22:03

かあちゃんさま

ふっふっふ。
リフレッシュ~~。
そして、またお仕事がんばる・・・。予定・・。

投稿: まるみかん | 2006年6月 9日 (金曜日) 07:54

いっやあぁ楽しかったわねぇぇ~ヽ(^。^)ノ
つぎの音尾さんまで、またまたお仕事がんばりますわ(^^♪

投稿: k嬢 | 2006年6月 9日 (金曜日) 15:55

k嬢さま

そうそう。
遊ぶためにお仕事するのよね~。
共にがんばろ~ね♪

投稿: まるみかん | 2006年6月 9日 (金曜日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月7日の記録 | トップページ | あと3週間・・・。 »