« 今日は暑かった・・・。 | トップページ | ヨーロッパ21カ国完全制覇 »

2006年6月20日 (火曜日)

明日は仕事休みだぁっ~♪

今日は火曜日。
ふっふっふ。
これは神の思し召しか、水曜日はお休みだよ~ん(はぁと)
明日1日は晴れのお天気らしいので、頑張ってお洗濯しようと思う。

さて。今日のお弁当~。
Cimg0786

昨日の残り物+冷凍庫にあったモノ。
卵焼き入れたかったんだが、残念!卵が無かった・・・(ーー;)。

早いもので、もう6月の20日です。
あと10日で、6月も終わりなんですねぇ(しみじみ・・・)

『流星ワゴン』読了です。
エエ話でしたなぁ・・。
読んだ量より、残った量が少なくなると悲しくなる、そんな名作です。
読み終えたいけど、まだ読んでいたい・・という感じかなぁ・・・。
本の裏表紙に書いてある「『本の雑誌』年間ベスト1に輝いた傑作」というのは、
嘘じゃないな~と思いました。
maakoさん、オススメしてくれてありがとうっ~!

さて。晩御飯。
Cimg0788Cimg0789Cimg0790Cimg0791Cimg0792_1

>

全体。

Cimg0795


**************************************************
6月20日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 30.8)
・禁煙中(本日で366日目。1年越えました。)

『では今夜!

皆の衆!

いざ出陣!』

ということで。
おやすみなさ~い♪
**************************************************

|

« 今日は暑かった・・・。 | トップページ | ヨーロッパ21カ国完全制覇 »

コメント

お気に召していただいてなによりでございます。ヽ(^。^)ノ
そして、、、
「禁煙 1周年 突破!!」おめでとうございます<(_ _)>

投稿: maako | 2006年6月20日 (火曜日) 23:59

maakoさま

ありがと~ござりました~♪
禁煙、今後もがんばる~。( ̄ー ̄)V イェーイ

投稿: まるみかん | 2006年6月21日 (水曜日) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑かった・・・。 | トップページ | ヨーロッパ21カ国完全制覇 »