« 最近の動き | トップページ | 今日も頑張ったど~~。 »

2006年6月 4日 (日曜日)

お休みの日曜日

日曜日だからと言って、休みとは限らないのがウチらの仕事。
でも今日は休みだったの~。ボスが休んでいいって言ってくれたの~♪
いい人だぁ>ボス

でもなぁ。家事って、やること一杯あるのな。
●朝● 
洗濯物干す
朝ごはん作る
片付ける
掃除する(ちょっとだけ)
昼ごはんの用意
(今日は「ちっきんれっぐ入りスープカレー」だったんだけど、写真撮る前に家族4人で、一斉に食べてしまった。
でも、念願のチキンレッグで作ったからもう思い残すことはないわ。
大泉さんには、悪いけど、スープカレーって、そんなにうまいモンでもないと思うのは私だけかな)
●午後●
昼ごはんの片付け
洗濯物片付け
アイロンかけ
晩御飯の用意
明日の仕事用の資料作成
晩御飯作り(この辺からアルコールが入ります(^◇^))
●夜●
晩御飯の片付け

ちゃんと家の事やってる人からみたら大笑いなんやろけどもなぁ。
でも私的にはがんばったさ。
主婦って大変やなぁ。(-_-;)

さて、晩御飯。
資料作成に時間がかかってしまって、手抜きだわ。まぁ、昼ごはん頑張ったからいいや。
Cimg0651

**************************************************
6月4日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙350日目

木工教室で作った机でご飯を食べてるんだが、家族にすこぶる評判悪し・・・。
「高さが微妙に食べにくい」
「こぼすな、汚すなってうるさい」などなど。
頑張って作ったのにぃ・・。......(。_ _)σ|| イジイジ
**************************************************

|

« 最近の動き | トップページ | 今日も頑張ったど~~。 »

コメント

いつも、おいしそうなブログでお腹すいてしまいます。
おかげでさらに太った私です。

まめだな~すごい。
しっかりとお仕事もして、家事もして
笑いもとる。(おまけ?)

今度合ったときに「じゃこごんじゃ」教えてね。

         かあちゃん(*^_^*)

投稿: かーちゃん | 2006年6月 5日 (月曜日) 00:58

かーちゃん様

すんません。全然まめじゃないっす~(^_^;)
普段の日にやらないことを休みの日にまとめてるだけですぅ。

いやぁ、普通のお宅は毎日掃除機かけるらしいですねぇ。
ははは~(^◇^)

とりあえず、「笑いをとる」に重点を置いて日々すごす所存にございますよ。

投稿: まるみかん | 2006年6月 5日 (月曜日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10391137

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日曜日:

« 最近の動き | トップページ | 今日も頑張ったど~~。 »