« 毎日ちょっとだけでも、賢くなっていくといいなぁ・・・。 | トップページ | わ~い、わ~い週末やぁ~っ!(BlogPet) »

2006年6月18日 (日曜日)

父の日だったよね?

ダンナの人の父は、お酒飲まないんで、コーヒーを。
私の父は酒飲みなんで、ビールを。
(でもな~。酔っ払ってこけて、怪我した後やからな~と、ちと気ぃ使いながら)
息子達からダンナの人へは「愛」を(多分)。
という感じですかね。

今日は、15年ぶりに前の職場の人たちと同窓会みたいなことをやりました。
場所は、とあるフレンドリー。
2時間、3時間居ても気を使わんのは、ファミレスやろっちゅうことで、ここに決定!
Cimg0746
お昼集合やったんで、私にしては珍しく酒抜きです。
まぁ、この後、食べるわ、しゃべるわ(笑)
3時間くらい、ファミレスでしゃべりました。

あと、場所を替えてまた、2時間くらいしゃべってました。

人との関わりあいが案外苦手な私なのに、とっても楽しかったっ!
だいたい、好きな人しかお付き合いしたくない!という超困ったやつなので、この仕事時代の仲間はとても好きだったんだなぁ~と実感。
また、忘年会する約束をして解散いたしました。再会がとっても楽しみ♪

さてさて、愛を貰ったダンナの人。
それだけでは可愛そうなんで、晩御飯リクエスト受付しました。
「お好み焼き」と「ビール」・・・。そうか、わかった・・。
なんぼでも食ってくれいっ!ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
Cimg0748Cimg0754Cimg0757

ビールはやっぱり「えびちゅ」やねっ!(#^。-#)-"☆"パチッ

さてさて。明日からまた日常ですよ。
「討ち入り」もございますしね。
がんばりましょうっ!
**************************************************
6月18日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.0)
・禁煙やってる。

今日は、サッカーですな。
私は4年前からのニワカサッカーファンで、しかも『宮本選手』目当てのかる~い奴です。
最近やっと「オフサイド」を理解しました。

サッカーは、酒飲みながら見るにはピッタリの競技やないかな、と思っております。
楽しみですなぁ。
-------------------------------------
ABCで、 どうでしょう2005年最新作関西放送決定!
7/8(土)深夜1:00~ 
-------------------------------------
という話が聞こえてきましたが、どうなんでしょうか?

そういえば、目覚ましかけて1月5日早朝に起きた記憶がございますなぁ・・・(遠い目)
やるのか?本当にやるのかっっ??!!7/8にっ!
**************************************************

|

« 毎日ちょっとだけでも、賢くなっていくといいなぁ・・・。 | トップページ | わ~い、わ~い週末やぁ~っ!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日ちょっとだけでも、賢くなっていくといいなぁ・・・。 | トップページ | わ~い、わ~い週末やぁ~っ!(BlogPet) »