« 本日は水曜日なり | トップページ | わ~い、わ~い週末やぁ~っ! »

2006年6月15日 (木曜日)

木曜日。雨です。

やっと復活。
お弁当を作りました。

Cimg0728


息子1と私の2人分。

なんだか小さな台風みたいなお天気。
風と雨です。
家はウォークインクローゼット状態。
「中の間」やったんやけども「ウォークインクローゼット」・・・(-_-;)。

雨なんで、お買い物なし。
冷蔵庫、冷凍庫、乾物の在庫で晩御飯~。
Cimg0732


トマト、冷蔵庫の残り物サラダ、
切り干し大根の煮物、卵豆腐、グラタン(買ってきたのん)

あと1日で、お休みや~。
がんばろうなぁ。うんうん。

**************************************************
6月15日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 30.8)
・禁煙やってます。

この日記を書き終えたのち、事件が・・・!
詳しくは息子1の日記で
『不吉なヨカーン(*゚∀゚)=3 ~そして伝説へ~』(笑)
**************************************************

|

« 本日は水曜日なり | トップページ | わ~い、わ~い週末やぁ~っ! »

コメント

えらいことだったんですね~
お膝大丈夫ですか?

こんなときは、息子やね~
たのもしいわぁ~

波瀾万丈な1週間も、もうすぐ終わるので
来週は、とってもよいweekになるかとおもいます。

おじいちゃんとおかあさんともどもお大事にね~

きっとばあちゃんに怒られはったんやろうなーと
ちょっぴり可哀想やけど、しゃーないね。
心配かけたんやもんね。
ヾ(^。^*))((^O^)v

投稿: かーちゃん | 2006年6月16日 (金曜日) 17:25

かーちゃんさま

ふっふっふ。
案の定、怒られておりました。
しょうがいないっすよ。
みんなに心配かけましたしねぇ(笑)

でも父のあんまりのしょげっぷりに、母もとうとう笑いだしまして。
まぁ、ほんとたいしたことなくて、よかったな~と思う次第です。

ご心配おかけいたしました。<(_ _)>ぺこり。

今、私の膝の傷は、直径10センチほどの青タンになっておりますっ!どこで、打ったかなぁ・・・(^-^;)

投稿: まるみかん | 2006年6月16日 (金曜日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は水曜日なり | トップページ | わ~い、わ~い週末やぁ~っ! »