« お休みの日曜日 | トップページ | 一番好きな言葉 »

2006年6月 5日 (月曜日)

今日も頑張ったど~~。

はい、今日も10時~17時のお仕事、頑張りました~!
すんません。普段、ちゃんと仕事してないもんで、これだけでもオオゴトなんですぅ(^_^;)。

今日は、息子1がお弁当いらん~いうことなんで、作りませんでした~。
まるみかんが、仕事先のKちゃんと一緒に食べたランチ~。
Cimg0653

和風コロッケっちゅうことで、コロッケの中に、こんにゃくとか入ってて美味しかった♪
780円やったんですけど、もう夕方までお腹一杯状態。
店内も可愛い感じでよかったよん。。

帰宅後、晩御飯づくり~。
どうよ。えらいでっしゃろ( ̄‥ ̄)=3。なんてな。地味ですけども・・・(^_^;)。
Cimg0657Cimg0658Cimg0659Cimg0662Cimg0664

全貌はこんな感じ。
Cimg0656

そして、今日、息子2に「ひとかけ、食べてみ~」と、薦められた、新作ハバネロ(メキシコ荒野篇)。
Cimg0665




もう、ほんま辛いって。
色、緑やし。かくし味サボテンやし。
でも、味は美味しい・・。でも辛いっ~~~~っ!( i ◇ i )ヒィ~~ッ。汗かくっ!ちゅうねん!

**************************************************
6月5日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙はもうやりまくり。

6月は長いなぁ・・・。(トオイメ( ¨))
さぁ、明日もがんばりまっしょいっ!
**************************************************

|

« お休みの日曜日 | トップページ | 一番好きな言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10404785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張ったど~~。:

« お休みの日曜日 | トップページ | 一番好きな言葉 »