« 6月28日の記録 | トップページ | 無事に6月が終わりました。 »

2006年6月29日 (木曜日)

始まりがあれば終わりが有る・・・。

残すところあと1日でございます(仕事が)。

あれほど悲壮感溢れておりました6月1日。
あれから30日たつんですねぇ・・・(しみじみ)。
自分で自分を褒めようと思います。

えらいっ!
まるみかん!
よくやった!よく1ヶ月がんばった!(涙~~~っ!)

さて、あと1日だ。
何するべな~。

いや別に7月から休みになるわけじゃないんだけどもね。
そして、今の仕事がイヤ~~っ、てわけじゃないんだけどもね。
仕事環境がね、変わるのよ。

まぁ、7月も過酷と言えば過酷なんだけどね・・(^_^;)。

違う形の試練がまるみかんを待っている!ということですね。>^_^<
まぁ、がんばるべや~。

今日の晩御飯。
Cimg0852Cimg0853Cimg0854Cimg0855Cimg0857

『じゃこごんこ』は実家からのもらい物です。
パスタは冷たいパスタ。トマトと玉ねぎとツナの。
お肉の焼いたの。モヤシと菜っ葉ときのこの胡麻和え。
**************************************************
6月29日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.0)
・禁煙続行中

あっついどすなぁ・・・。(ーー;)
**************************************************

|

« 6月28日の記録 | トップページ | 無事に6月が終わりました。 »

コメント

おつかれさまでした。(^_^)ノ""""ヨシヨシ

今日一日気をつけて行って来てくださいね。

帰ったら乾杯やね~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

投稿: かあちゃん | 2006年6月30日 (金曜日) 07:12

かあちゃん様

はい~。家に帰る前に乾杯してきました。(^◇^)
とりあえず、一息ついたんで、やれやれですぅ。

投稿: まるみかん | 2006年6月30日 (金曜日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月28日の記録 | トップページ | 無事に6月が終わりました。 »